他の病院や接骨院に通っていても大丈夫?

2018年06月15日

川越市にある川越たいよう整骨院の産後骨盤矯正をしているイラスト

患者さんから

「既に他の病院や接骨院に通っていても大丈夫ですか?」

というご質問を受けることがあります。

病院と接骨院は併用して通うことができます。

つまり、現在のかかりつけのお医者様に迷惑をかけることなく、川越市たいよう整骨院に通っていただくことが可能です。

お医者さんの判断も大事ですが、そこに違った者の判断が入るだけでも、一味違った治療ができるのではないかと思いますし、オススメです。

実際に、病院に数ヶ月にわたって通院していて、なかなか良くならず苦しんでいたムチウチの方が、川越市たいよう整骨院に来られて、わずか数週間で劇的に回復したという事例もあります。

まずは一度、お気軽に足を運んでみてください。

また、既に他の接骨院に通っていて、川越市たいよう整骨院に変わりたいという場合は、「転院」という形になります。

その場合、従来通っていた接骨院さんとの兼ね合いもありますので、まずは一度、川越市たいよう整骨院にご相談いただけることをお勧めします。

そのうえで、当院での治療を希望される場合は、あらためて方針の説明をいたします。

その際、これまでの治療経験や経過などを伺うことになりますので、ご了承ください。

川越市たいよう整骨院では、しっかりとした治療方針を立てて、一日も早く痛みから解放した生活を送れるようサポートし、皆さまの笑顔を取り戻したいと、常に考えています。

それは、皆さまのみならず、皆さまのご家族、そして、私たちをも元気にするからです。

そんな日々が来ることを夢見ているという方も多いはずです。

そんな皆さまの手助けをできれば、私たちはとても幸せです。