よくある質問

よくある質問

予約のとり方はどうすればいいの?

ご予約方法はLINE・電話にてご予約が可能です。 LINEでは24時間予約が可能です。当日のご予約などお急ぎの場合はLINEでは返事が遅くなってしまう事がありますのでその際はお電話にてお問い合わせください。

来店時の服装は?着替えが必要?

来店時は動きやすい服装か施術の受けやすいパンツスタイルなどでご来店いただけると施術が楽に受けられます。もしお仕事終わりでご来院される方でもハーフパンツやTシャツも完備しておりますので安心してご来院ください。

キッズスペースはあるの?

キッズスペースは完備しております。おもちゃやベビーベッドなどもご用意しております。

子どもも連れて行っていいの?

はい。当院はお子様と一緒にお越しになれます。子供好きな施術スタッフや受付の女性スタッフみんなで対応しますので安心してご来院ください。

クレジットカードは使えるの?

はい。対応しております。 対応しているカードはVISA JCB AMEX MASTER DINERS 銀聯の6社になります。

妊娠していても施術してくれるの?

はい。当院では妊娠している患者様もご来院いただけております。患者様の安全面を考慮しまして予定日の1ヶ月前でとさせていただいております。

初回はどれくらい時間がかかるの?

当院では初診時に患者様のヒアリングや検査もさせていただきますので1時間~1時間半ぐらいを見ていただければと思います。

受付時間は何時まで?

当院の最終受付は20時40分までとなります。